1 :スリムななし(仮)さん:2012/02/09(木) 00:28:37.89 .net
大きい目の人と小さい目の人どっちが好きですか?2
男女共に。

大きい目の人と小さい目の人どっちが好きですか?3
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1297958357/


引用元URL:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/diet/1328714917

734 :スリムななし(仮)さん:2013/05/17(金) 01:11:26.23 .net
もうどっちでもいいよ
http://www.776town.net/uploader/img/up103045.jpg


735 :スリムななし(仮)さん:2013/05/20(月) 16:10:21.65 .net
だからさ、小さくて悩んでるやつは整形すりゃーいいだろ。
すぐに理想の目になれるぞ。元には戻せないが。


736 :スリムななし(仮)さん:2013/05/24(金) 02:55:29.30 .net
化粧なら戻せる


737 :スリムななし(仮)さん:2013/06/08(土) 04:52:23.31 .net
デカ目がきもいとか無いわ
じゃあなんでアニメキャラや人形、ゲームキャラは総じてデカ目なんですか
バービー人形リカちゃん人形は女の理想系なんでしょ?
細目小さい目はキモいから勘違いするなよ


738 :スリムななし(仮)さん:2013/06/08(土) 06:59:15.48 .net
デカ目出川哲郎よりなら細目トムクルーズのほうがいい


739 :スリムななし(仮)さん:2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN .net
今年の巨人は強い
ヘタな戦力でも返り討ちでぬるい
巨人の進撃


740 :スリムななし(仮)さん:2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN .net
顔の形にあってるパーツの配置なら、目はでかかろうが小さかろうがどうでもいいな
目が細いのがいやなら、アイプチでもなんでもすりゃいいし、顔を見るときは全体のバランスを見る


741 :スリムななし(仮)さん:2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN .net
男に限っていうなら細くて横幅のある一重が好き
ぱっちり二重のデカ目には全く異性を感じない


742 :スリムななし(仮)さん:2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN .net
2012年 (整形、豊胸、繰り返し中)


2010年


2006年

2003年


2002年 (整形前)




ボコボコ一例



743 :スリムななし(仮)さん:2013/09/01(日) 09:37:12.85 .net
男もパッチリ二重がいいな
目が細いと人相悪くて怖い


744 :スリムななし(仮)さん:2013/09/01(日) 09:53:20.64 .net
あっちの奴特有の目だけど細くて寄り目
これすごい気持ち悪い


745 :スリムななし(仮)さん:2013/09/01(日) 16:01:04.90 .net
自分と同じような目と見つめあって興奮しない
ひとえの切れ長な目の男性好き


746 :スリムななし(仮)さん:2013/09/02(月) 10:41:08.16 .net
自分の経験や街中のカップルみてると二重のくりっとした
可愛い子って自分と似たような可愛い顔(目の傾向が似ている)奴と歩いてる。
目がぱっちり二重って言葉で表すと同じだがただのギョロ目ブスとかも
これに含まれるかなら(笑)
で、こういうブスって街中とか見ると絶対逆のタイプの男を選んでるんだよな


747 :スリムななし(仮)さん:2013/09/02(月) 13:51:17.71 .net
二重ぱっちりは濃く見える


748 :スリムななし(仮)さん:2013/09/02(月) 14:29:59.72 .net
そうかな?
ツケマ、やらアイプチやら色々やって二重にしてる子達
別に濃いとは思わないけど
二重と顔の濃さなんてそんなに関係ないよ
平井堅なんて一重みたいな目だけどパッチリ櫻井よりよほど濃いじゃん


749 :スリムななし(仮)さん:2013/09/02(月) 14:42:37.03 .net
そもそも薄い=かわいい、綺麗っていう価値観
の押し売りがまさにチョンの思考でしょ


750 :スリムななし(仮)さん:2013/10/23(水) 07:28:22.48 .net
魚住りえ(大)と柴田倫世(小)ならどっちの方がいい女?


751 :スリムななし(仮)さん:2013/10/23(水) 16:40:22.83 .net
目が小さいほうがいいとか立派なブス専だろ
デブ専とかと同じ類い 美意識が壊れてる


752 :スリムななし(仮)さん:2013/10/23(水) 20:57:37.08 .net
>>751
でも目がパッチリしすぎたギョロ目の奴よりはまだマシだと思う。
ギョロ目は怖い。


753 :スリムななし(仮)さん:2013/10/23(水) 20:59:10.71 .net
>>748
櫻井より松本の方がパッチリ目って感じがするけどな。


754 :スリムななし(仮)さん:2013/10/24(木) 22:13:27.26 .net
パッチリしすぎってなんだよwwwwww
ショボ目乙wwwwwwww


755 :スリムななし(仮)さん:2013/10/24(木) 22:44:08.89 .net
>>754
大きすぎってことだよ。俺はショボ目じゃねえぞ。


756 :スリムななし(仮)さん:2013/10/27(日) 22:57:00.83 .net
小島よしお


757 :スリムななし(仮)さん:2013/10/27(日) 22:58:18.62 .net
西川きよしとか小島よしおとかパッチリ目でもキモいって言われてる人いるじゃん。
だからパッチリ大きい目だからって必ずしも美男子とは限らない。


758 :スリムななし(仮)さん:2013/10/28(月) 14:15:37.92 .net
他のパーツが悪すぎるだけ


759 :スリムななし(仮)さん:2013/10/28(月) 15:09:39.87 .net
そもそもあいつらは目が大きいんじゃなくて目をひんむいてるだけだしな


760 :スリムななし(仮)さん:2013/10/28(月) 22:49:23.40 .net
目出かがいいがずっといると飽きる
あれはなんなんだろうな


761 :スリムななし(仮)さん:2013/11/07(木) 17:03:46.51 .net
パッチリとギョロ目は別物だろ。目が小さくてもギョロ目の奴はいる(横幅なし縦幅ありとか目付きとか)


762 :スリムななし(仮)さん:2013/12/13(金) 23:15:50.50 .net
芸能人くらい整った顔なら目小さくても美形はありえるけど一般人が小さい目だともれなく不細工だしな


763 :スリムななし(仮)さん:2013/12/14(土) 07:22:13.96 .net
どっちがっていうか、要はバランスだから、バランスが良ければどちらでもいいわ
極端に小さかったり大きいのはパスっていうだけの話


764 :スリムななし(仮)さん:2013/12/24(火) 23:11:36.97 .net
小さい目の男









765 :スリムななし(仮)さん:2013/12/25(水) 00:07:19.44 .net
デカくても黒目が全部見えるようなギョロ目はキモイ
デカく見せようと見開いてるみたい


766 :スリムななし(仮)さん:2013/12/26(木) 04:16:53.60 .net
男女共にあまりにもでかい目は不自然。
整形か?と疑ってしまう。
テレビに出てるヴァニラとかさ。。。


767 :スリムななし(仮)さん:2013/12/26(木) 19:34:35.18 .net
>>765
ギョロ目って黒目が小さいことじゃないの?


768 :スリムななし(仮)さん:2013/12/26(木) 22:15:00.46 .net
>>767
目の開きに対して黒目が小さいから黒目が全部見えてるってことでは?
黒目のサイズは大小で数ミリしか差がないけどその差でガラッと見た目変わるよな
だから黒コンなるものが女子の間で流行るんだ


769 :スリムななし(仮)さん:2013/12/27(金) 15:36:00.89 .net
うちの大学の教授は男も女も小さい(っていうか細い?)人が多い。
ぱっちり見開いた目は少ない。


770 :スリムななし(仮)さん:2013/12/27(金) 16:43:27.92 .net
目は大きいほうがいいよ
ただそれには他パーツとのバランスや、配置が大事
不細工なやつは、目が大きかろうが小さかろうが不細工だからね


771 :スリムななし(仮)さん:2013/12/28(土) 04:08:15.39 .net
でかすぎは不自然だろうが。

整形中毒のヴァニラの目はあきらかに整形目だよ。


772 :スリムななし(仮)さん:2013/12/29(日) 00:02:32.34 .net
女は小さいと悩む。
男は小さくても悩まない。


773 :スリムななし(仮)さん:2013/12/30(月) 01:17:37.09 .net
私は小さいほうがいい。
目が大きい男はやだ。


774 :スリムななし(仮)さん:2013/12/31(火) 01:24:38.42 .net
整形すれば




美人になれる


775 :スリムななし(仮)さん:2013/12/31(火) 23:51:25.95 .net
整形すればる
ブ    れ
ス    な
で    に
も    女
美人になれる


776 :スリムななし(仮)さん:2014/01/02(木) 02:04:29.42 .net
大きい目の男はまじでちゃらそう


777 :スリムななし(仮)さん:2014/01/02(木) 21:29:01.75 .net
■他人の事って気になりますか?■
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1284221971/
■他人の格好や容姿を見てあーだこーだ言う人■
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1358696723/
誰もが不快に思わないファッションってあるの?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1284312595/


778 :スリムななし(仮)さん:2014/01/04(土) 01:44:19.41 .net
omank


779 :スリムななし(仮)さん:2014/01/04(土) 02:26:37.69 .net
大きいに越したことはない


780 :JC:2014/01/04(土) 03:30:04.18 .net
みんなアイプチってどう思うんだろ


781 :JC:2014/01/04(土) 03:32:02.76 .net
生まれつき小さかったらショウガナイケド・・・


782 :スリムななし(仮)さん:2014/01/04(土) 21:41:56.27 .net
女子中生


783 :スリムななし(仮)さん:2014/01/05(日) 20:17:25.08 .net
小さい目は優しそう


784 :スリムななし(仮)さん:2014/01/05(日) 23:23:04.52 .net
族も目は小さい


785 :スリムななし(仮)さん:2014/01/06(月) 23:03:33.26 .net
【関東地方10都県が放射能汚染】東京などを中心にチェルノブイリが最もおそれた最悪の放射性ストロンチウムが確認

東京電力福島第一原発の事故後、大気中に放出された放射性ストロンチウム90が
福島、宮城両県以外に10都県で降り注いでいたことが、文科省の調査でわかった。
茨城県では事故前までの国内の最大値を20倍上回る1平方メートルあたり6ベクレルが検出された。
ストロンチウム90の測定は複雑で時間がかかる。しかも半減期は約50年間。
人間がセシウムやストロンチウムを摂取した場合、セシウム137 は体中に分布し身体から排出されるまで、体内被曝を続けます。
ストロンチウム90は体内からの排出は困難で、骨に集まって白血病の原因になります。
ストロンチウム90の生物学的半減期は50年余です。
つまり、いったん体に入ったストロンチウムは、50年が経過しても体内被曝し続けるのです。


786 :スリムななし(仮)さん:2014/01/06(月) 23:09:36.08 .net
細い目不細工劣等遺伝子チョン哀れWWWWW


787 :スリムななし(仮)さん:2014/01/07(火) 21:39:48.95 .net











789 :スリムななし(仮)さん:2014/01/09(木) 23:45:45.57 .net
omnkoは黒いほうがいい


790 :スリムななし(仮)さん:2014/01/10(金) 16:35:01.25 .net
大きい目は飽きるよ
男も女も


791 :スリムななし(仮)さん:2014/01/10(金) 17:27:19.93 .net
別に飽きないけど?
お前は大久保さんの顔で一生オナニーしてろ


792 :スリムななし(仮)さん:2014/01/11(土) 22:43:20.01 .net
馬鹿野郎か。
春日


793 :スリムななし(仮)さん:2014/01/12(日) 01:17:06.41 .net
どっちが好きかっていうより、目は基本的に大きい方が魅力的に見えるものなんだよ。少女漫画の女の子がみんな目が大きいのはそのせいなんだよ。


795 :スリムななし(仮)さん:2014/01/12(日) 14:17:42.68 .net






二重の子供と一重の子供の差


一重の醜い顔面奇形共は子供遺すなよ
いらないんだよお前らの遺伝子は


796 :スリムななし(仮)さん:2014/01/13(月) 22:09:07.90 .net
アベ総理もひとえ


797 :スリムななし(仮)さん:2014/01/24(金) 21:42:03.75 .net
おまんk


798 :スリムななし(仮)さん:2014/01/25(土) 06:21:24.32 .net
そりゃ目は大きいほうがいいよ
でもでかくてもブスはいるし、小さくても、美人はいるからなぁ
でかさ加減によるかも


799 :スリムななし(仮)さん:2014/01/26(日) 00:24:53.69 .net
やっぱりデリヘル嬢だったスノボ五輪代表今井メロ―自叙伝で告白
http://matome.naver.jp/odai/2134768874835067101


800 :スリムななし(仮)さん:2014/01/26(日) 14:33:02.93 .net
目の細い女は何やってもかわいくならない


801 :スリムななし(仮)さん:2014/01/26(日) 15:51:23.92 .net
>>795
一国の統治者が優生学的選民を始めてしまうほど根の深い問題というか業というか
醜顔で生きなければならない者の苦しみを考えると、子孫は残さないほうが良いと思ってしまう。
「そんな事ないよ、見た目は関係ないよ」とはとても言えない。

「この世は修行」という、いろんな宗教に見られるような教義にすがらなければ、辛くて生きていけない側面もある
たとえ地位や金があっても。
いや、地位や金は容貌の優れた者の所にこそ集まるのではないかとさえ思ってしまう。

美容整形術があって良かった、俺は受けた(天然の綺麗な造形には絶対にかなわないけど)
しかし子供は作るつもりはない、そのチャンスにも恵まれないだろうし。

もし生誕前に親を選べるのだとしたら、醜顔夫婦のもとへは絶対に行かないだろう。

だから不細工は子孫を残すべきではない >>795の言う事は凄くよくわかる
画像の中の醜顔側に属する自分としてはね。


802 :スリムななし(仮)さん:2014/01/26(日) 16:17:43.54 .net
目が大きいとすぐ老けやすいよ
樹木きりんとか、木の実ナナとか
シワシワになる

いつまでも若いのは目が小さい方だな
福山、原田知世、小西真奈美、宮崎あおいとか


803 :スリムななし(仮)さん:2014/01/26(日) 16:18:46.89 .net
あまり目がデカイとコメディチックな顔になる
ほどほどの大きさの整った顔が最強


804 :スリムななし(仮)さん:2014/01/26(日) 16:52:45.81 .net
宮崎はでかいだろ


805 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5) :2014/01/26(日) 16:57:34.60 .net
可愛かったらどっちでもいいだろ


806 :スリムななし(仮)さん:2014/01/26(日) 17:14:18.45 .net
>>804
宮崎は小さい方かと


807 :スリムななし(仮)さん:2014/01/26(日) 17:19:15.85 .net
宮崎は二重だけど、顔のパーツパーツが主張しすぎず、目もでかくはない

でか目ってのは、顔のパーツに対して、目が悪目立ちしてるってことでしょ?二重でも小さい目とギョロ目がいる


808 :スリムななし(仮)さん:2014/01/26(日) 17:39:54.57 .net
私は石田ゆり子みたいな、パーツの主張が激しくない綺麗な顔が好き。顔の造りがサラッとしてて清楚感があるから
だから小さい目のほうがいいかな石田ゆり子綺麗だけど、パーツが小粒で童顔ぽいし、老けないタイプだよね


809 :スリムななし(仮)さん:2014/01/26(日) 17:48:37.29 .net
>>808
男ウケする顔だな
パーツがこじんまりしてると清楚な感じがする


810 :スリムななし(仮)さん:2014/01/26(日) 20:46:01.00 .net
>>809
綺麗で可愛らしく、女らしい感じもしますしね。
ニッカ オールモルトのCMの石田ゆり子が大好きです
デビ夫人やベッキーみたいな、綺麗だけど目の主張が強い顔が苦手


811 :スリムななし(仮)さん:2014/01/26(日) 21:47:19.19 .net
omnk○


812 :スリムななし(仮)さん:2014/01/27(月) 00:01:58.56 .net
オードリー・ヘップバーンはギョロ目ですか?


813 :スリムななし(仮)さん:2014/01/27(月) 01:08:03.14 .net
釣り目の細目は最高に色気がある

ぱっちり目はただ濃いだけだわ


814 :スリムななし(仮)さん:2014/01/27(月) 06:45:25.37 .net
顔の濃い薄いは目の大きさなんてほとんど関係ねえよ
もっと女の顔観察してみろ
宮里なんて目全然大きくないけどクドいだろ
逆にもっと目大きくて顔薄い印象のアイドルとか普通にいっぱいいる
輪郭と目元の凸凹、毛深そうな感じとか色白とかもっと違う要素
フォトショでここで言われてるクドイ奴ら代表みたいな奴らの
目を小さくしてもクドイの知らないだろww


815 :スリムななし(仮)さん:2014/01/27(月) 09:39:20.23 .net
目が大きい人は可愛い
細いというか切れ長は色気を感じる


816 :スリムななし(仮)さん:2014/01/27(月) 11:56:57.79 .net
目が大きいと怖い顔が多いんだよな
樹木きりんとか竹中直人とか


817 :スリムななし(仮)さん:2014/01/27(月) 11:58:39.04 .net
程よいサイズが一番綺麗に見える


818 :スリムななし(仮)さん:2014/01/27(月) 13:03:13.66 .net
>>816
あたらめて画像検索して見てみると全然目大きくないんだが
その二人画像検索して見た後、イケメンタレントとかアイドル見てみ?
そっちのがよっぽど目でかいから
目の形とか眼球の出方が変だから目に特徴があるように見えるだけ
のタイプだな


819 :スリムななし(仮)さん:2014/01/27(月) 23:40:59.17 .net














820 :スリムななし(仮)さん:2014/01/28(火) 01:37:34.92 .net
>>818
樹木希林と竹内直人は目がデカくて有名


821 :スリムななし(仮)さん:2014/01/28(火) 13:34:41.81 .net
             ヘ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶、
           /  .| : | 、|,  ノ   u   \
         /    し J _}i|{  し   _    \
  .     //  U.        ノ从 、  __/´    \
       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
      /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
   /           \      ` ` /       u  \
  /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
   \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /
      ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ  /
      \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
       \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
        ` ー-v'、  `¨´ー―――‐―´ ヽ  /


822 :スリムななし(仮)さん:2014/01/30(木) 21:32:15.73 .net
うんち出しました


823 :スリムななし(仮)さん:2014/02/01(土) 18:42:41.38 .net
>>820
タテとヨコが 1:1 の感じはするけどね。その二人の目


824 :スリムななし(仮)さん:2014/02/04(火) 01:59:05.48 .net
キムタクの目は大きいと思うか?


826 :スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 14:54:03.75 .net
ただしイケメンに限る


827 :スリムななし(仮)さん:2014/02/12(水) 01:24:39.21 .net
小さい目が圧倒的に多い件


828 :スリムななし(仮)さん:2014/02/13(木) 00:07:00.90 .net
まあね。
ヨン様もそうだし


829 :スリムななし(仮)さん:2014/03/31(月) 20:18:43.96 .net
小さい目をメイクで盛る風潮があるからな


830 :スリムななし(仮)さん:2014/07/10(木) 01:06:31.54 .net
NHK生活情報ブログ 2013年12月30日 (月)
レーシック手術のトラブル 実態把握へ
http://www.nhk.or.jp/seikatsu-blog/400/176535.html

医療問題弁護団-------http://www.iryo-bengo.com/

【取材後記】

「医療問題弁護団」は、これまで医療に関するさまざま電話相談をしていますが、今回の相談件数は、過去最高レベルになったということです。
取材では、症状が重い人には会いましたが、人によっては何とか我慢し、表面化しないケースもあるのではないかと感じていました。
当日、鳴りやむことのない4台の電話を前に、実態の一端を垣間見た思いです。
症状が出ている人の願いは、ただ治りたいと切実です。しかし、削った角膜は元には戻りませんし、簡単には治すことができないのも現実です。
消費者庁が注意喚起したタイミングで書いたブログは、以下のとおりです。
実態や注意点をまとめていますので、レーシックの手術を受けるかどうか悩んでいる人は参考にして、判断してほしいと思います。
http://www.nhk.or.jp/seikatsu-blog/400/174904.html#more


831 :スリムななし(仮)さん:2014/08/05(火) 10:41:43.29 .net
美容医療サービスに関する相談のうち、危害に関する相談(国民生活センター)

http://www.kokusen.go.jp/soudan_topics/data/biyo.html

○クリニックで全身永久脱毛契約をした。5回施術する契約の3回目にやけどをした。完治に半年から1年かかるというのに、クリニックの対応に不満がある。返金を希望する。
○美容整形外科であごのエラの骨を削る手術をうけ、後遺症に悩まされているが因果関係がわからないと言われる。補償して欲しい。
○数カ月前ヒアルロン酸を注入する豊胸手術を受けたが、思ったほど効果がなく今も痛みがある。残り1回の手術を受けずに解約したい。
○以前からエステを受けていたクリニックで鼻の形成手術をしたら、鼻が痛み、鼻先がたびたび大きく膨れ上がる。治して欲しい。
○美容外科で顔のリフトアップ手術を受けたが、こめかみが痛く、偏頭痛がして生活に支障がある。リスク説明が不十分。返金を求めたい。
○インターネットで見つけた発毛医療サービスの病院で、治療のために処方された薬を飲むと体調が悪くなった。治療を止めたい。
○医療施設で全身脱毛エステの施術中に、誤ってレーザーが目頭に当たりやけどを負い、まつ毛も焼け焦げた。医院に慰謝料を求めたい。


832 :スリムななし(仮)さん:2014/08/31(日) 03:46:04.52 .net
化粧ナシで普通サイズになる目がいいな
となると化粧時は少し大きめに思えるくらいの目かな?