1 :スリムななし(仮)さん:2010/06/26(土) 21:30:48 .net
日本人なのに髪の毛が黒くない人
学生時代、染めろと無理強いされたりしなかった?


引用元URL:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/diet/1277555448

197 :スリムななし(仮)さん:2013/05/09(木) 11:48:06.71 .net
黒染させられて逆に赤髪になった
地毛なんだから認めてくれよ


198 :スリムななし(仮)さん:2013/05/09(木) 22:57:06.14 .net
>>197
学生さん?
親に言って認めさせるように仕向けないとダメだよ。
生まれ持った身体的特徴を否定して、不自然な加工をさせる方がおかしいし、裁判したら必ず勝つと思うよ。
更に慰謝料も請求したら?
以後、学校の対応がガラリと変わるだろうね。


199 :スリムななし(仮)さん:2013/05/09(木) 23:00:44.86 .net
ハーフの人は生まれつき茶色い髪のこともあるよ


200 :スリムななし(仮)さん:2013/05/22(水) 23:56:53.36 .net
ハーフに限らないよ。


201 :スリムななし(仮)さん:2013/05/27(月) 22:05:09.73 .net
185だけど、もう散々言われてきてうるさかったので黒く染めました
外国の血が入ってるっていっても、だから?って感じ
少しは地毛が明るい色の人のことを考えて欲しいと思った
こっちだってそんな髪色に生まれたくて生まれてきたんじゃないんだし!


202 :スリムななし(仮)さん:2013/05/27(月) 23:40:08.95 .net
思いっきり江戸っ子なのに、ハーフに間違えられるレベルで茶髪(´・ω・`)
中学校が帰国生多いから余計にハーフだと思われてたみたいw

髪色は茶>金>赤>>>黒 くらいの割合。普段は焦げ茶だけど、日光に当たると金髪…
目は黄色に近い茶色、けどいつもジト目気味なせいで黒くみられるww 睫毛は長め。
肌は白っぽいです 普通に日本人なのにww


203 :スリムななし(仮)さん:2013/05/29(水) 12:30:21.83 .net
茶髪ぐらいで染めろって言うほうがおかしい
そんなんだったら金髪碧眼で波状毛だったらどうするんだよ


204 :スリムななし(仮)さん:2013/05/31(金) 00:50:27.00 .net
子供の頃から顔も髪も外人並…
母親。あら、言って無かった?じぃちゃんドイツと日本のハーフだった事
40にもなって初めて知った真実
早く言えよw


205 :スリムななし(仮)さん:2013/05/31(金) 12:38:12.15 .net
それならかっこいいと思うよ
それにしてもここハーフの人の方が多い


206 :スリムななし(仮)さん:2013/05/31(金) 23:10:21.10 .net
ハーフなら髪の色が人と違っても顔立ちも違うから周りも納得だよね
純日本人の顔で髪の色だけ標準からはずれてるとブスのくせに髪染めてる自意識過剰なイタイブスにレベルアップするからなぁ…


207 :スリムななし(仮)さん:2013/06/01(土) 01:24:20.52 .net
私は茶と金の間くらいの色
基本的に体のすべての色素が薄い感じ
妹弟もみんな茶金髪だし母親も同じ
学生時代は学校側ともめたけど母親が言ってくれてなんとか黒染めせずに済んだ
でも一度別の色に染めたらやっぱり染めてたんじゃないかって言われるだろうからって
生涯一度も染めたことがない
もし染めるならピンクとか水色とかそういう色がいいなーって思ってるから
仕事始めた今はもう無理だからね
おばあちゃんくらいになったら楽しもうかなって思ってる


208 :スリムななし(仮)さん:2013/06/01(土) 11:55:36.49 .net
茶パツで苦労する人が居るんだな。
子供等は他人からのからみや先生からの指導とか無いけど、地域性なのかな?


209 :スリムななし(仮)さん:2013/06/01(土) 23:39:05.71 .net
日本人って黒髪少なくないか? こげ茶位が一番多いと思うんだけど

ちなみに俺は天然茶髪です
よく歯医者とかに行くと「キレイな髪」と言われるから、顔は?顔は?と聞いたら、ハーフですか?がいいとこ

そんな俺を潰そうとしたマジ基地教師が二人居て、一人は小3のマジ基地女暴力教師、PTAなどで散々問題となったらしく追放された
もう一人は越境先の中2の暴力教師、今度は乱闘をやり返したさ
先輩からは絶賛されたよ、どうも狂った教師ばかり寄ってくるみたいなので

小学校時代の奴に染めてるとか聞かれてウザかった、同じ色だろうが
中学行かされたらもっとウザかった、染めてねーよ、先輩とかにはケンカ売られなかったけど
教師からは目のかたきだったから、そもそも失礼だろ、人の身体的特徴をとやかく言うのは
自分がそんな人間のクズにならなくて良かったと思ってる

ちなみに、その学校は俺とは無関係に犯罪系の問題行為が多発したため、リニュアル気取ってるけどつぶれました、めでたし


210 :スリムななし(仮)さん:2013/06/02(日) 01:00:40.28 .net
外国人の金髪、赤髪は許されて
日本人の体質的な明るい髪色がダメなのは何でだろうね。私もダークブラウンくらいに染めちゃってるけど。
みんなと違うってことが子供とっていじめの原因になりかねないからかな〜。


211 :スリムななし(仮)さん:2013/06/02(日) 13:13:21.27 .net
アメリカの学校では髪色やカラコンに関する規定はないみたいだね


212 :スリムななし(仮)さん:2013/06/02(日) 15:50:07.56 .net
>>210>>211
日本で問題になってるイジメや差別の問題と、アメリカは多民族多文化国家だから
あとアメリカは肌の色での差別あるし、混血が多すぎるし、日本がいまだ閉鎖主義で鎖国なだけ

ところで、みんな目の色って何色?
俺は茶色、母親は髪はこげ茶で目は茶色、父親の髪は真っ黒だけど目は茶色
父親系も母親系でも、俺みたいなハーフに見られるような明るい茶色は俺だけ
ただ、昔と比べて自分の髪がこげ茶になってきた気はする


213 :スリムななし(仮)さん:2013/06/02(日) 18:12:46.38 .net
そろそろ日本も鎖国やめた方がいいね
少子化の問題もあるし


214 :スリムななし(仮)さん:2013/06/02(日) 21:29:15.44 .net
茶髪=ヨーロッパ全般に多い
金髪=ゲルマン系に多い
赤髪=イギリスやアイスランドに多い


215 :スリムななし(仮)さん:2013/06/04(火) 21:38:04.71 .net
>>212
俺の髪は黒いけど目は薄茶を通り越して黄色っぽい。
でも子供は嫁の遺伝を継いで茶パツで目はダークブラウン。


216 :スリムななし(仮)さん:2013/06/12(水) 19:21:08.86 .net
今日、久々に女の先輩(結婚してる)に会ったから
俺の髪は何色って聞いたら、先輩も先輩の旦那さんも赤っぽい茶色って言われた
先輩は真っ黒だからうらやましいとか言われまくった、もちろん先輩は俺が染めてないのを知ってる
でも旦那さん(ガノタ仲間)の方は髪は黒でも目は黄色に近い茶色

今、振り返ると、過去に好きだったor付き合った女子(中学までにしておく)で
黒髪って二人しか居ないんだよな(ほとんど告白してないけどフラれてるのは言うな!)

黒髪は三人、亜麻色や栗毛色と言われる色は四人、俺以上に明るくもうオレンジに近い色は二人

やっぱ、黒髪って少なくないか?


217 :スリムななし(仮)さん:2013/06/12(水) 19:24:19.41 .net
>>197
被害届けを警察に出すべき、なぜしないんだ?


218 :216:2013/06/12(水) 19:30:12.95 .net
ちなみに一人からは一方的に好かれていたから
過去に好きだったor付き合った女子ではない
書いてて思った、俺ってどれだけ片思いで引越しとか多くて
気持ちを伝えられないまま終わってんの? 自分に嫌気がさす


219 :スリムななし(仮)さん:2013/06/13(木) 03:17:55.87 .net
ちなみに小、中学時代のDQN教師
小三のマジ基地女、当時の俺は教師より影響力が上だった
だから、俺を病院送りにした挙句、独裁やってクラスは万年葬式状態にさせ崩壊
茶髪の俺より、もっと明るいオレンジ色っぽい大切な女友達も狙われ
その子の両親がマジギレして私立に転校させたとの事、俺は、記憶が無くて分からない
今でも引きずってる

中一の時は24才の茶髪でピアスの女教師、ネタで自分で24才と言っていた
みんな30才位と笑ってたが、俺とは仲が良かった、が
中二のDQN男教師、職員室でも生徒を奴隷扱い、しかもタバコを吸いながら
抗議に行ってハッタリかましたらいきなり殴りかかっって来たマジ基地

こんなマジ基地でも教師になれるんだからな、この世の教師はバカしかいない、何故なら知性のある者はならないから


220 :スリムななし(仮)さん:2013/06/13(木) 23:50:03.59 .net
茶髪と金髪はともかく赤毛なんてそうそういないだろう
お父さんかお母さんはアイルランド人?
赤毛のアンみたいに差別されないといいけど


221 :スリムななし(仮)さん:2013/06/14(金) 18:21:45.32 .net
>>216
どうでもいい自分語りしてるし俺異端wwwとか思ってそう。。。


222 :スリムななし(仮)さん:2013/06/15(土) 22:37:23.13 .net
ユーメラニンとフェオメラニンの量で変わってくる


223 :スリムななし(仮)さん:2013/06/18(火) 17:33:03.67 .net
生粋の日本人で親兄妹は全員普通の黒髪なのに、一人だけ赤茶髪・茶瞳。
子供の頃は叔母に「赤毛!」と苛められ、中学では不良グループに待ち伏せされ、
社会人になってからも「石油系の安いシャンプー使ってるから、色が抜けるんだ!」と
先輩に言いがかりを付けられたりした。
でも美容師さんには大人気。
腰まで伸ばしてたのを肩まで切りたいと言ったら「譲って下さい」とお願いされた。
艶々サラサラらしく、手の空いた美容師さんが集まって、天使の輪の鑑賞会が催される。


224 :スリムななし(仮)さん:2013/06/18(火) 17:53:04.91 .net
赤毛のアンやアニーはおそらくケルト系なんだろうね
だから髪が赤い


225 :スリムななし(仮)さん:2013/06/18(火) 19:33:04.11 .net
>>221
そりゃ教師に一方的に目の仇にされれば愚痴も言いたくなるでしょ
重要なのはココだと思う
>茶髪の俺より、もっと明るいオレンジ色っぽい大切な女友達も狙われ
>その子の両親がマジギレして私立に転校させたとの事
今でも引きずってるって書いてあるんだから
分かれとは言わなくても、理解位出来ると思うんだけど、正直みっともないよ

>>223
祖母にってのは酷いね


226 :スリムななし(仮)さん:2013/06/18(火) 19:37:24.19 .net
赤毛はジンジャーってやつで北方系白人なら何処にもいる
私の中高の同級生約半数が天然茶髪か茶色い目でしたので
おそらくそっちが古代日本人(縄文系)の遺伝子だと思います。


227 :スリムななし(仮)さん:2013/06/18(火) 22:17:18.79 .net
それじゃあ元祖日本人は白人ってこと?


228 :スリムななし(仮)さん:2013/06/19(水) 16:54:27.10 .net
そこまで行くと、人類の起源とかまで遡らなきゃいけない気がする


229 :スリムななし(仮)さん:2013/06/19(水) 21:19:59.95 .net
極端に明るい色の人は少ないけど、真黒じゃない人は昔に比べて増えたね。
茶パツも抵抗無く受け入れられる時代になったんじゃないかな。


230 :スリムななし(仮)さん:2013/06/19(水) 22:42:18.24 .net
この国際化時代に、一々髪の色をどうこう言う時点で狂って居たんだよ
町を歩けばハーフなんて当たり前に居るし、黒人ハーフか? 色黒の子も居るし
こういうのを差別してたら、世界の人権団体に人種差別国として軽蔑される
純潔日本人だって、色素が薄いだけで差別されるなら、裁判所に行くべきだ
今までが非常識すぎたんだよ


231 :スリムななし(仮)さん:2013/06/19(水) 23:54:16.68 .net
金髪は中東の方でもあるよ
そういう人たちも叩かれてるんだろうか


232 :スリムななし(仮)さん:2013/06/29(土) 22:55:48.30 .net
天然茶髪なんだが陰毛とかの方がさらに色が薄いんだよな。なんでだろ?


233 :スリムななし(仮)さん:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN .net
俺、目も髪も茶色だが、ムダ毛はほぼ黒だよ


234 :スリムななし(仮)さん:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN .net
幼少期は赤茶で大人になるにつれて黒ぽくなっていったけどまた赤茶に戻ってきた。
体毛は薄茶
眉毛と睫毛は黒い


235 :スリムななし(仮)さん:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN .net
部位ごとの体毛の色の違いは個人差があると思うけど、俺の例を書くと
陰毛は黒だと思ってたけど、ふつう便所か風呂等の室内でしか陰毛見ないでしょ?
晴天の下で立ちションしたら陰毛茶色だったよ。


236 :スリムななし(仮)さん:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN .net
弟は赤ちゃんの頃、色素が薄くよくハーフ?と言われていた。今は普通によくいる色になった。


237 :スリムななし(仮)さん:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN .net
天然金髪の人は陰毛も金髪だよ


238 :スリムななし(仮)さん:2013/07/30(火) NY:AN:NY.AN .net
自分は髪の毛から腕毛、腋毛、下の毛に至るまで、赤っぽい茶色(髭は
赤っぽいのを基調にたまに金が混じる)。
でも、色合いが微妙だから正直10円玉(新品のじゃないよ、使い古した
きったない色)みたいな色で鬱だわ。


239 :スリムななし(仮)さん:2013/08/01(木) NY:AN:NY.AN .net
もとから髪茶色い人って地黒率高いよね


240 :スリムななし(仮)さん:2013/08/01(木) NY:AN:NY.AN .net
>>239
茶ってことは色素が薄いんだから色白なんじゃないの?
外国に行けばそんなのたくさんいるし


241 :スリムななし(仮)さん:2013/08/01(木) NY:AN:NY.AN .net
同じクラスに茶髪女子いるけど、皮膚白いよ


242 :スリムななし(仮)さん:2013/08/01(木) NY:AN:NY.AN .net
>>241
ハーフ?クォーター?


243 :スリムななし(仮)さん:2013/08/01(木) NY:AN:NY.AN .net
>>茶ってことは色素が薄いんだから色白なんじゃないの?

239じゃないけど、うちの娘は茶髪だけど、肌はどちらかと言えば濃い方だと思う。
中1だから幼女で髪が細いとかじゃない。
水着の跡とか冬まで残ってるし、蚊に刺された跡とか染みになって何時までも消えない。


244 :スリムななし(仮)さん:2013/08/02(金) NY:AN:NY.AN .net
>>242
日本人だと思うよ
たまにいるじゃん、やたら白い人


245 :スリムななし(仮)さん:2013/08/02(金) NY:AN:NY.AN .net
>>243さんの娘さんはわかんないけど

>>239みたいなガングロ茶髪はおおかったわな
スーパーなんかで悪目立ちしてる人ってかんじ
あれ天然なんだ…?


246 :スリムななし(仮)さん:2013/08/02(金) NY:AN:NY.AN .net
いやぁ〜天然茶髪は天然だってのが分かる髪質というか見かけだと思うけどな。
あまりに色むらのある茶髪は染めてるか脱色でしょ。


247 :スリムななし(仮)さん:2013/08/02(金) NY:AN:NY.AN .net
>>245
それは染色じゃないの?


248 :スリムななし(仮)さん:2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN .net
茶髪=ビッチ
とかゆー風潮が嫌
天然かどうか判断できないクセにうるさい


249 :スリムななし(仮)さん:2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN .net
茶髪が全員ビッチなら白人のほとんどはビッチになるね
当然真面目な人だっているのに
個人的には金髪に近い明るい茶色の毛に黄色に近い茶目が好き


251 :スリムななし(仮)さん:2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN .net
最近は黒髪ストレートにワザとしてる
ビッチ多いよね〜


252 :スリムななし(仮)さん:2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN .net
天然茶髪のわたしは
染めてない艶々の天然黒髪に憧れる


253 :スリムななし(仮)さん:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN .net
オッサンな俺が見て感じるのは、ツヤピカ黒髪ってのは20代前半まではいいけど、歳とったら余計に歳とって見えるんだよね。
それを分かってるから茶髪に染めてる30〜40代のおばちゃんが多いんだと思う。
女子中高生のツヤピカ黒髪の初々しさは誰にでも理解出来る魅力だと思うよ。
歳いった女は嫉妬し、健全な男は抱きしめたいと思うことだろう。
でも20代後半ともなると、重苦しい感じで今ひとつなんだよね。
それが若干ダークブランにでもなると軽やかで若々しく見えるんだから不思議。
茶に染めた髪に慣れて黒に戻せない女は多いんじゃないかな。


254 :スリムななし(仮)さん:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN .net
私は天然茶髪なので黒髪が似合わないので憧れてます
素敵だなと思うのは
染めてない天然の艶々黒髪なのです
30代後半からは白髪染めしてる方が大半だと思うし、染めた黒髪は透明感が無くてダメ

染めた黒髪ではなくて天然の黒髪
ブータンのお妃のような


255 :スリムななし(仮)さん:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN .net
髪の色艶って20代後半には極端に劣化するよね。
髪の美しさだけなら小学生が一番じゃないかな?
2次成長の時に太さが増したり癖が強くなったりして、老化と共に艶が無くなり白髪が増えて汚く見えるんだろうね。


256 :スリムななし(仮)さん:2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN .net
私は茶色というか赤っぽいんだけど、黒髪がビッチとかいう人は日本人がそもそも嫌いな外人なの??
日本人なんて大半が黒〜ダークブラウンじゃん
糞レイシストが


257 :スリムななし(仮)さん:2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN .net
茶髪がビッチとか黒髪はビッチとか言う奴らは完全スルーでよくね?

目も髪も茶色で色白で、ムダ毛が黒だからムダ毛目立ってしょうがない


258 :スリムななし(仮)さん:2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN .net
部分的に茶ってか金に近い部分が合って
結構教師に言われたなー
肌の色だって薄い濃いあるんだから
真っ黒だけじゃないだろうに人の髪にウダウダうるせーよ


259 :スリムななし(仮)さん:2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN .net
姉妹で天然茶髪です
生徒手帳には親の一筆と捺印がありました
学校からの要請です
天パも同じだったと思う


260 :スリムななし(仮)さん:2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN .net
生まれつき髪色が明るい人がいると、染めていると一方的に思い込んでいる層が髪を染めたがり、染めた言い訳を生まれつき髪色が明るい人を指して、だってあいつは染めてるじゃんと言う
生まれつきを説明しても理解しない、アレルギーは甘えと言う人の様にね。
そういうのが面倒臭いから、まず先に生まれつき髪色が明るい人を暗く染めさせるんだと思う。


261 :スリムななし(仮)さん:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN .net
私は、生まれつきのオレンジがかった茶髪。
しかも、天パ。。。。

今でも、茶髪で、くるんくるん。


262 :スリムななし(仮)さん:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN .net
イギリス人のハーフ?


263 :スリムななし(仮)さん:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN .net
友達の娘は三姉妹そろって完全な金髪(純日本人)
アルビノではないらしい
私は天然茶髪だけど、あんな綺麗な金髪に生まれたかった!


264 :スリムななし(仮)さん:2013/08/25(日) NY:AN:NY.AN .net
>>170
俺もそうだわ
なんでなんだろ


265 :スリムななし(仮)さん:2013/08/25(日) NY:AN:NY.AN .net
突然変異っていうのがあるし、なんで目や毛の色が違うとハーフや外人と結びつけたがるのかよくわからないんだけど
黒髪の外人だって普通にいる
昔の人だってみんな切れ長の目で鼻ぺちゃだったわけじゃないし濃い顔だっていたのにww


266 :スリムななし(仮)さん:2013/08/25(日) NY:AN:NY.AN .net
>>265
ウィキペディアで「ヒトの髪の色」って調べれば分かる


267 :スリムななし(仮)さん:2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN .net
>>263
金髪3連発ってのも珍しいね。
遺伝子の組合わせが余程金髪を出しやすい組合わせだったんだろうね。


268 :スリムななし(仮)さん:2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN .net
http://same.ula.cc/test/r.so/toro.2ch.net/occult/1377732575/1-?guid=ON


269 :スリムななし(仮)さん:2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN .net
>>268はグロサイトなので注意


270 :スリムななし(仮)さん:2013/09/01(日) 02:04:01.80 .net
自分は茶髪(と言って頭髪検査とかには引っ掛かったことはない)だけど
たまにう○こみたいな色って言われる…


271 :スリムななし(仮)さん:2013/09/01(日) 12:32:53.23 .net
>>270
う○こみたいな色って失礼だね
茶色い髪って結構綺麗じゃん


272 :スリムななし(仮)さん:2013/09/01(日) 12:38:34.52 .net
下品な人だね…


273 :スリムななし(仮)さん:2013/09/01(日) 15:33:48.39 .net
>>270
嫉妬だよ。
羨ましくて憎たらしいって言われてるんだ。
俺だったらありがとうって返事するけど、キャラ的なものもあるから難しいところだね。
ナメられてるからそんな事言われるんだろうし・・・


274 :スリムななし(仮)さん:2013/09/23(月) 16:39:41.83 .net
髪の毛は全体的に赤茶もしくはオレンジのキラキラした髪なんだけど、
前髪だけやや黒めです。太陽の下にいくとてきめん。
肌の色は黄色めの白いほうなんだけど、肌の色と髪の色って関係ないんですかね。
目もこげ茶だし。
すっごい色白だったらこの髪も映えたかな…


275 :スリムななし(仮)さん:2013/09/25(水) 23:07:52.17 .net
うちの娘は髪が茶色で肌は結構黒いよ。
水着の後が消える頃にはプールのシーズン到来って感じ。


276 :スリムななし(仮)さん:2013/11/09(土) 03:00:20.57 .net
目も髪も茶髪だけど眉と髭と下の毛は黒
しかし最近髭まで茶色になってきた・・・
どうせなら銀髪がいいわ


277 :スリムななし(仮)さん:2013/11/25(月) 17:46:04.05 .net
それ白髪って言うんじゃないの?


278 :スリムななし(仮)さん:2013/11/26(火) 06:26:42.49 .net
 
彼等の室内での心理状態、行動様態、気分の抑揚などは常に隣人の生活様態に左右、依拠され、
それら隣人の生活様態を自らの諸行動,諸動作の契機として、 またあるいはスケジュール表や
時計かのごとくに借用しながらの生活を送る。
 http://rfi.a.la9.jp/hn203/k203/k.png
 http://rfi.a.la9.jp/hn203/k203/k203_1.png
 http://rfi.a.la9.jp/hn203/k203/k203_2.png
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13106142083
  
付きうごきの感知は 自己の動作のあと1、2秒遅れて床から伝わってくる「ピクッ」とするわずかな振動から確認することができる。
  
  = 付きうごきの3型 =
・通常の場合
・付きうごきに対して注意喚起を促した後に逆恨みからその行為をより一層徹底、強力化してやり返してくるもの  〔付きかえし〕
・注意喚起時に他の部屋の別の引きこもり者が自分のことを指摘されたのだと思い込みやり返してくるケース  〔勘違い型付きかえし〕
 (パチンコ屋などで「警察だ!」と叫べば身に覚えのある何人かがギョッとして逃げ出そうとすることと同様に)
 
寝起きする住居であるから被害者はこれを避けることはできず、不愉快と時間、人生の浪費を強いられざるを得ない。
http://www.yamcha.jp/fnd/dsc/info.html
 
一般に管理会社、仲介業者などはこのことに無関心、無責任であり
日本人の標準的な暮らし振りとは自分たちの日常に起こっている出来事の半分のことにも盲目である。
http://rfi.a.la9.jp/sateweb/scurl/znsc.html


279 :スリムななし(仮)さん:2013/12/02(月) 12:09:14.27 .net
>>274
自分は前髪がむしろ色薄くて後頭部は濃いめだなぁ
白に近いグレーがちらほらある


280 :スリムななし(仮)さん:2014/05/17(土) 10:36:37.40 .net
一度、憧れて黒に染めたけど、残念な事に似合いませんでした


281 :スリムななし(仮)さん:2014/05/24(土) 02:06:47.94 .net
瞳の色は濃い紫
髪はシルバーブラウン


282 :スリムななし(仮)さん:2014/06/24(火) 17:05:33.33 .net
生まれつき茶色だけどバイトで引っかかったから黒染めしてる。
あと朝鮮人じゃないけどチョンブス顔だから茶髪似合わない。


283 :スリムななし(仮)さん:2014/06/27(金) 13:34:35.58 .net
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
あげ


284 :スリムななし(仮)さん:2014/06/28(土) 20:31:15.15 .net
茶が多いけど何本か金で嫌だ。真っ黒な髪がいい


285 :スリムななし(仮)さん:2014/07/28(月) 13:17:20.18 .net
染めてないって言ったら驚かれた


286 :スリムななし(仮)さん:2014/07/28(月) 13:19:04.50 .net
こんな感じ
ヤンキーみたいだけど
天然色です

http://imepic.jp/20140728/476090


287 :スリムななし(仮)さん:2014/07/28(月) 18:28:23.87 .net
ヤンキー色だと思って開いたらそうじゃなかった


288 :スリムななし(仮)さん:2014/07/29(火) 17:13:55.57 .net
>>287
どうもありがと!


290 :スリムななし(仮)さん:2014/07/31(木) 08:00:15.00 .net
美容外科が作成した偽装クチコミ(ステルスマーケティング:ステマ)には要注意! 産経新聞 2012年

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1404230165/


291 :姉妹スレ:2014/09/06(土) 12:32:17.19 .net
【アルビノ】地毛が茶髪・金髪・赤毛の娘【ハーフ】
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1236954260/


292 :スリムななし(仮)さん:2014/09/12(金) 21:54:35.21 .net
天然茶髪に白髪が生えたらどうするんだろう
美容師さんは、ちゃんときれいに染めてくれるのかなあ
それが最近の悩みです


293 :スリムななし(仮)さん:2014/09/18(木) 16:20:16.56 .net
アルビノで金髪な私も仲間に入ってもいいですか?


294 :スリムななし(仮)さん:2014/09/18(木) 19:46:20.05 .net
>>293
うp(ry


295 :スリムななし(仮)さん:2014/09/18(木) 19:57:39.79 .net
金髪なら
http://gaten.jp/