1 :スリムななし(仮)さん:2009/12/28(月) 00:59:25 .net
このスレは巨乳でも普通乳でもないFカップのバストアップやバストケアについて
情報交換するスレです。
Fカップはどこのスレでもスレチになりがちなので専用スレを作りました。
サイズがFならどなたでも情報交換できます。

ブラも見た目もFカップに見えない、ブラサイズはFカップだけど見た目は普通乳、
左右で形が違う、Fカップだけどもっとバストアップしたいなど
自分の胸にコンプレックスがある人が理想を求めて頑張るスレです。

皆が気分よく頑張れるようにルールは守りましょう


【質問はスレに目を通してからにして下さい。基本テンプレ>>2-10あたり】
【スレ住民は過去ログ見れば分かるような質問には答えないでください】
【荒らし、ネカマ、クレクレ厨は放置すること。相手にすると自分も荒らしになります。】
【?学生ゎキレイカフェ(#http://bbs.kireicafe.com/bodycare/)がぉすすめだょ☆】
【自分で調べる努力をしましょう。その努力も出来ない人はバストアップもできません。
 つhttp://makimo.to/2ch/index.html 】
【次スレは>>980さんお願いします。無理なら宣言してください。】

コ〇コ〇の話は厳禁です。
効果がない訳ではないのですが、色々ありまして禁句となりました。
どうしてもやり方を知りたい方は、過去スレの【バストアップ】みんなで頑張ろう【貧乳→巨乳】シリーズの
過去ログ7〜11以前をお探しください。


引用元URL:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/diet/1261929565

714 :スリムななし(仮)さん:2013/06/09(日) 19:04:10.70 .net
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1370770141/


715 :スリムななし(仮)さん:2013/06/10(月) 00:21:52.47 .net
私Fだけどもっとあるわ…
Cの妹あんな感じ
カップ数は見た目とは関係ないよね


716 :スリムななし(仮)さん:2013/06/10(月) 00:25:36.21 .net
普通乳スレ荒らしてたキモヲタが相手されなくなったからこっちに来ただけでしょ
構うだけ無駄だよ


717 :スリムななし(仮)さん:2013/06/10(月) 05:50:54.92 .net
Cがデコルテに肉つくわけないじゃん
女の胸そのものを見たことがない人だってわかるね。


718 :スリムななし(仮)さん:2013/06/10(月) 20:39:33.05 .net
もう、ちよおばさんの話はやめてっ


719 :スリムななし(仮)さん:2013/06/13(木) 15:38:55.99 .net
Cでも見た目パンパンで巨乳な人はいるよ(笑)
そんなにむきになるなよ


720 :スリムななし(仮)さん:2013/06/13(木) 17:21:04.61 .net
Cで巨乳ってアンダー80とかか?


721 :スリムななし(仮)さん:2013/06/13(木) 18:31:08.47 .net
デブのCって羨ましくない。


722 :スリムななし(仮)さん:2013/06/13(木) 21:42:00.02 .net
Cの巨乳なんて腹も90くらいの巨デブくらいでしょ。
変な趣味晒すなよ。
絶対リアルで女の胸見たことないね。


723 :スリムななし(仮)さん:2013/06/13(木) 21:45:42.39 .net
二次元の女の子しか知らないんでしょ
アニメキャラだとCカップの設定でも現実のF〜Gカップくらいあるし


724 :スリムななし(仮)さん:2013/06/14(金) 15:21:26.57 .net
貧乳のばばあってここまでピリピリしてるのか…


725 :スリムななし(仮)さん:2013/06/14(金) 18:45:29.68 .net
Cが巨乳でFが貧乳とか
頭おかしいんじゃないの。


726 :スリムななし(仮)さん:2013/06/14(金) 20:18:19.14 .net
Cで巨乳に見える人もいるけど
Fで普通は背油どんだけあるんだよ


727 :スリムななし(仮)さん:2013/06/14(金) 21:25:19.07 .net
デブのCとかどうでもいい
女でお相撲さん体型に憧れる人なんていない


728 :スリムななし(仮)さん:2013/06/15(土) 08:37:29.85 .net
効果のあったやつ/なかったやつ教えてください
http://onanityousa.blog.fc2.com/blog-entry-23.html


729 :スリムななし(仮)さん:2013/06/15(土) 11:31:02.61 .net
>Fで普通は背油どんだけあるんだよ

男確定ですね
背脂無いほどカップ数大きくても見た目は小さくなるんですよ
煽りたいなら勉強して出直しましょうね


730 :スリムななし(仮)さん:2013/06/15(土) 13:33:56.15 .net
デブ「煽りたいなら勉強して出直しましょうね」


731 :スリムななし(仮)さん:2013/06/15(土) 19:01:19.74 .net
なんでここに居着いてんの?
あんた気持ち悪いよ。


732 :スリムななし(仮)さん:2013/06/15(土) 19:23:45.57 .net
F65だけどD位にしか見えない


733 :スリムななし(仮)さん:2013/06/16(日) 01:16:05.87 .net
>>731
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1347444764/
ъ(`ー゜)


734 :スリムななし(仮)さん:2013/06/19(水) 21:54:58.76 .net
ピルでE70からF70になった。
わきや背中からお肉も集めて、マッサージもして
ブラを少しずつ大きくしていった。
でもブラとるとお肉が流れてEぐらいにしか見えなくて(涙。
G70にしたいんだけど、Fから全然成長しない。
もう限界なのかなー。


735 :スリムななし(仮)さん:2013/06/22(土) 18:48:51.76 .net
>>734
でもGだとブラの種類減るよー。
両手あげて喜べない感じだわ。


736 :スリムななし(仮)さん:2013/06/22(土) 19:22:37.34 .net
お肉つめつめしてやっとFじゃブラとって小さく見えるのは仕方ないんじゃ?
篠崎愛の動画みたらブラするとき適当にさっと付けても満ち満ち状態だった
きっとここの人と同じように肉集めてブラつけたらHはありそう


737 :スリムななし(仮)さん:2013/06/22(土) 23:51:05.10 .net
篠崎愛はデビュー時(15歳)から公称スリーサイズとカップ数変えてないけど
明らかに2サイズは成長してるから
もともとファンの間ではHカップはあると言われてるよ


738 :スリムななし(仮)さん:2013/06/23(日) 00:36:29.51 .net
篠崎はホウキョウです


739 :スリムななし(仮)さん:2013/06/24(月) 23:57:46.41 .net
巨乳の人ってブラに肉つめるってより布を胸に当てる感じでブラ付けるよね
だから自称Fでもヌードサイズはここの人とは違うんだろうなって思う
個人的に、ここでFなのに小さいとか言う人は背油も込みのサイズ
私も友達もFだけど、ブラとって小さいとかありえないもん
まさに巨乳って感じ アンダーも普通〜細い


740 :スリムななし(仮)さん:2013/06/25(火) 01:07:32.15 .net
じみーに巨乳自慢っすかwwwwよかったっすねwwww


741 :スリムななし(仮)さん:2013/06/25(火) 01:08:59.90 .net
痛い奴だな……


742 :スリムななし(仮)さん:2013/06/25(火) 03:14:36.55 .net
そんな核心付く書き込みしたら嫉妬や中傷レス付くの分かりきってるだろうに


743 :スリムななし(仮)さん:2013/06/25(火) 18:07:15.40 .net
FカップなのにDにしか見えない
とか言う人を見るたび、ここを思い出す
ttp://www007.upp.so-net.ne.jp/madoka/jikkenn/syougeki.html


744 :スリムななし(仮)さん:2013/06/25(火) 18:40:33.96 .net
>>743
義務教育で教えるべき内容だな
政府広報で流してもいい


745 :スリムななし(仮)さん:2013/06/25(火) 18:43:30.15 .net
知ってるけどさサイズ的にはFだからねぇ
というか一番多いアンダーって70?75?


746 :スリムななし(仮)さん:2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN .net
ストレスで食べない日々が続いたら
一年数ヶ月で10キロ落ちた
胸もIからF(ところによりE)まで落ちた
10キロ落ちたのはデブにとってありがたかったけど
ここまで胸が落ちるとは思わなかったよ
ここの住人になって少しでもサイズ戻れるよう頑張る


747 :スリムななし(仮)さん:2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN .net
いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』

http://bustup.uk.pn/


748 :スリムななし(仮)さん:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN .net
>>745
アンダー80を2cm詰めて貰ってます。
このスレ的にはかなりおデブな方だと思います。

詰めて貰ったのは、お気に入りのブラ(コレール)にGがなかったからです。

アンダー65とかになってみたいな。


749 :スリムななし(仮)さん:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN .net
男の俺でも73だと言うのに


750 :スリムななし(仮)さん:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN .net
>>749

>>1
トップ(73cm) ー アンダー = 22cm
アンダーが51cm w
体壊れ過ぎw


751 :スリムななし(仮)さん:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN .net
は?


752 :スリムななし(仮)さん:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN .net
アンダーサイズ73に決まってんだろ
頭壊れすぎw


753 :スリムななし(仮)さん:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN .net
750も頭悪すぎだけど
男がこんなスレなんか見てないで体でも鍛えろ
気持ち悪いんだよ

女の話に入って来たがる男ってどこでも気持ち悪がられてるわ


754 :スリムななし(仮)さん:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN .net
性別限定されてないから問題ないよ


755 :スリムななし(仮)さん:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN .net
確かに男で73って細すぎだよね
もっとバストアップすべきだと思う筋肉的な意味で


756 :スリムななし(仮)さん:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN .net
>>743
女でも知らない人のほうが多いよね私も数年前に知ったし
男は同じFカップならF80よりF65のほうが絶対に大きく見えると信じてる
同じサイズのおっぱいなら細い身体に付いてるほうが大きく見えるはずって理屈
Fとあってもそもそも同じサイズじゃないとは分からない
実際は3カップも違うんだからF80のほうが圧倒的にでかい
F65くらいの人はサバ呼んでる〜とか言われがちだろうね


757 :スリムななし(仮)さん:2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN .net
アンダー80て
175cm前後の男並みだよ


758 :スリムななし(仮)さん:2013/09/15(日) 06:24:00.93 .net
デブじゃないけどアンダー75の人っている?
自分は低身長(150代前半)ガリなのでアンダー65(実寸63cm)しかない…。
中肉・アンダー75っていうのはある程度背が高くないと無理かな?


759 :スリムななし(仮)さん:2013/09/15(日) 17:31:37.81 .net
169センチ、64キロ、昼はF75、寝る時はフルカップのE80をつけてる。
実寸アンダー77センチ、トップ100弱
中学(160センチ越え)でちゃんとしたブラ買った時も
50キロそこそこのガリの時も70だったから65は入る気がしない

なお、アンダー80の1/2や3/4カップは肩紐が落ちる。75でギリ。
70サイズの肋骨と肩幅に80の紐位置(70より外側)は合わないみたい。
胸肉の量はもう充分だから正直E70位になりたい。


760 :スリムななし(仮)さん:2013/09/25(水) 18:50:49.39 .net
154/49で
F75だったよ
肋骨が広い?んだって
ファッションコルセット着け始めてもUBは変わらなかったよ…


761 :スリムななし(仮)さん:2013/09/25(水) 20:38:42.84 .net
154で49もあるなら結構デブかと思われます


762 :スリムななし(仮)さん:2013/09/25(水) 21:06:22.37 .net
>>761
骨格によってはそんなことないよ


763 :スリムななし(仮)さん:2013/09/26(木) 02:30:52.47 .net
>>757
175で胸囲80の男性て細いよね
175なら少なくとも90は欲しい


764 :スリムななし(仮)さん:2013/10/16(水) 02:10:30.34 .net
彼氏に揉んでもらうだけでも大きくなる?


765 :スリムななし(仮)さん:2013/10/16(水) 19:22:08.20 .net
東京都多摩市和田

渡邊美里

ヤクザの女

16で人工中絶

ヤクザに頼んで暴行恐喝

多摩市和田中学校 都立一橋高校定時制出身

親父はドカタ

兄は高校生の時に担任の女教師と駆け落ち

とんでもないクソ一家 人間のクズ


766 :スリムななし(仮)さん:2013/10/16(水) 21:39:19.95 .net
>>747
171cmの男性でアンダー平均80cm超えてるよ
上部胸囲は平均90cm超えてる


767 :スリムななし(仮)さん:2013/11/01(金) 19:53:55.53 .net
昨日テレビで10分揉んでバストアップ
戸瀬恭子氏のAからHカップになったマッサージをやってた。

ttp://from4050.jp/wp/美容/bast_up/
二の腕と背中からさする
?ひじから脇を通ってデコルテへさする
(力を入れすぎずゆっくり10回繰り返す)
?肩甲骨から脇を通ってデコルテへさする
(背中からの肉をバストに寄せるように10回さする)
?脇の下のリンパの詰まりをなくす
(脇のくぼみに親指以外の指を入れ10秒間ほぐす
脇の下をほぐし、リンパの流れを改善)
脇の下にゴリゴリしたものを感じた場合は、老廃物である可能性。
また、痛いのは発展途上だとか。
バストをより柔らかくする
?バストを下から首に向かって持ち上げる
ツボを押し乳腺を太くする
胸の谷間から親指を乳頭へ滑らた凹み部分に「しんぼう」と言う
バストを大きくするツボがあります。
このツボを押すことで女性ホルモンの分泌を促し
乳腺を発達させバストを大きくします。
?バストを手のひらで持ち上げる
?親指の腹を使い、大きく円を描きながら乳腺を刺激する
?最後に脇の下から脂肪を集めるように動かします
上記のマッサージを左右の胸とも2セット行います。
10分やると1日くらいは持つそうです。
毎日行うことで効果が持続し、大きなバストを保つことも可能のようです。
水沢アリーさんの結果
アンダー 67cm → 65.5cm
トップ  78cm → 80cm
アンダーが1.5cm減って、トップが2cmも増えました。


768 :スリムななし(仮)さん:2013/11/03(日) 20:48:58.91 .net
http://video.fc2.com/a/content.php?kobj_up_id=20130815Mq1WY4mr&PHPSESSID=af3e7c9c059358d579aa959d05478bba&guid=on
胸を大きくしたいなら搾乳触手に吸引してもらいなさい!


769 :スリムななし(仮)さん:2013/11/08(金) 02:03:59.15 .net
誰か胸にビタミンC誘導体つけてるひといますか?
私、コラーゲン増加効果を狙って塗ってて、カップ数が上がるまではまだいかなくても、むっちり?としたハリ感が出てきた気がします。


770 :スリムななし(仮)さん:2013/12/02(月) 09:40:47.05 .net
ブラによってF70・G70・F75と3サイズを使い分けてるけど
脱いで見ると全然巨乳っぽく見えない。
以前ガリだった頃は実寸アンダー66cmほどでC65〜D65辺りだったから、
その頃に比べたら太ってかなりサイズアップしたけど
当時FとかGって言ったらかなりの爆乳なイメージだけど
実際になってみたら本当にこんなもん?って感じ。
旦那にもDかEくらい?って言われたし。(E70の頃はCかDくらい?と)

AV女優とかグラビアアイドルのFとかGって言ってる人って、
きちんと肉詰めたらHとかIくらいありそうだと思うよ。
中には本当にF・Gくらいかなって人もいるけど。


771 :スリムななし(仮)さん:2013/12/02(月) 12:20:54.79 .net
私はグラビアアイドルによってFカップ=ぼいんぼいんというイメージを植えつけられていたということか


772 :スリムななし(仮)さん:2013/12/02(月) 16:14:57.70 .net
胸の形?肉のつき方?等にもよってFでもボインボインの人はいるけど
F75以上だろうね・・・
自分はG70かF75だけど、お椀型だからか巨乳には見えない。
外人さんみたいな釣鐘型だと大きく見えるんだろうなあ。


773 :スリムななし(仮)さん:2013/12/06(金) 21:32:07.84 .net
>>770
本当にFカップくらいかなってボリュームのグラドルとかが
「Fなんてサバ読みすぎ!せいぜいDくらいだろ!」って叩かれまくってるのを良く見る


774 :スリムななし(仮)さん:2013/12/08(日) 11:40:43.98 .net
>>773
多分そのグラドルは、ちゃんとフィッターさんにフィッティングしてもらって
普段使ってるブラのサイズを公表してるんだろうね。
グラドルじゃないけど、綾瀬はるかとか、長澤まさみとか、隠れ巨乳でFとかGと言われてるけど
彼女たちは本当にそのくらいのサイズかな・・・って気がする。
綾瀬はるかは昔より痩せてるから、昔のグラビア時代がF〜G70で(自分と同じくらいに見える)
今はF〜G65くらいに見える。


775 :スリムななし(仮)さん:2013/12/14(土) 17:34:37.10 .net
芸能人のサイズを鵜呑みにしてる男は馬鹿
あんなのスリーサイズ適当に設定してスタイル良いと思い込ませてるだけ


776 :スリムななし(仮)さん:2014/01/12(日) 13:46:43.59 .net
http://video.fc2.com/a/content.php?kobj_up_id=201308099n5qrY6g&PHPSESSID=d8734d814669e981de38622895833c91&guid=on
乳首がグイングインと勃起するシーンがエロくて好き


777 :スリムななし(仮)さん:2014/01/12(日) 15:03:49.24 .net
http://m.youtube.com/watch?v=2WCJvq0CW64&client=mv-google&guid=&gl=JP&hl=en
このオジサン大丈夫かなぁ?
この後なぶり殺されたりしてなきゃいいケド...ちょい心配。

にしてもシリアはどうなってるんだ!!


778 :スリムななし(仮)さん:2014/01/12(日) 15:09:08.92 .net
http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&source=sg&u=http://tentaclerape.net/post/view/29440&hl=ja-JP&ei=7zDSUtmJJ4eAlQWW6YG4Dg&wsc=tb
70年前のドイツでこんなものを描いたら精神異常者扱いされて病院にいれられたことでしょうwww


779 :スリムななし(仮)さん:2014/01/12(日) 15:20:53.65 .net
http://m.youtube.com/watch?v=SFsIqYVOYrU&guid=&hl=en&gl=JP&client=mv-google
これを観て軽々しく「レイプ」と口にするのは控えようかなと、そう思いました。


780 :スリムななし(仮)さん:2014/01/12(日) 15:24:15.65 .net
http://m.youtube.com/watch?v=D2OeQzgZhMU&hl=en&gl=JP&guid=&client=mv-google
美少女戦士拷問


781 :スリムななし(仮)さん:2014/01/12(日) 17:57:39.58 .net
あのーー・・・横槍申し訳ないんですが、
男という生物は本質的に強姦魔や犯罪者であり女という生物は本質的には売春婦であると思うのですが。
人類はみんな犯罪者や売春婦の子孫なんだと思うとドキドキしてきた キャ(><)


782 :スリムななし(仮)さん:2014/01/12(日) 18:09:14.98 .net
わぁ キレー
なんてキレーなんだろー
http://m.youtube.com/watch?v=xzLNcZVeByU&client=mv-google&guid=&hl=en&gl=JP
死ぬときは、核の中心で爆死したいなぁ〜♪


783 :スリムななし(仮)さん:2014/01/12(日) 18:19:08.21 .net
http://m.youtube.com/watch?v=LZi3aHTEKeQ&client=mv-google&gl=JP&hl=en&guid=
ぅーん(-.-")凸
核では無いわな
でも、もぎたてフルーツの如し 新鮮な爆発映像 ごちそーさまでしゅたぁ★


784 :スリムななし(仮)さん:2014/01/12(日) 23:24:32.88 .net
http://video.fc2.com/a/content.php?kobj_up_id=20130815Mq1WY4mr&PHPSESSID=9097fd0bfcf35f8f40c6cd9b2d94608b&guid=on
やっぱ触手系動画はこれがいいなぁ
女の子かわいいし
ドクンドクンと生々しく脈打つヌルヌルしたきもい触手達
(孕め! 孕め! 孕め! 孕め!)

手足を拘束され搾乳触手でおっぱい吸引されながら犯されてるシーン 限りなくエロい


785 :スリムななし(仮)さん:2014/01/19(日) 00:29:10.93 .net
http://video.fc2.com/a/content.php?kobj_up_id=20131127vw0KkLmR&PHPSESSID=b1caf298a53bd5062ba95b6c422f6a48&guid=on
激しく犯されるのが好きなのだろう?
乳を激しく揉まれ、吸われ、手を押さえつけられ、激しくつかれるのが好きなのだろう?
バックから髪の毛を掴まれズコバコ激しく犯されるのが好きなのだろう?
そうして自分が♀である事を自覚し興奮したいのだろう?


786 :スリムななし(仮)さん:2014/01/19(日) 00:42:42.56 .net
http://video.fc2.com/a/content.php?kobj_up_id=20140118T3pWSJhh&PHPSESSID=fef39bc9dd60bd2261749c8ba139de91&guid=on
泣いてたわめいてもダメ。
自分が女性として生まれてきた意味を考えなさい。
あなたは犯されるために生まれてきたのです。
そして子を孕むために。
それが異形の子か、人の子かは問題ではない。
あなたはただ生物としての使命を果たしなさい。
使命を果たせ!使命を果たせ!使命を果たせ!果たせ!果たせ!


787 :スリムななし(仮)さん:2014/01/19(日) 02:55:23.52 .net
名古屋のエステサロンパールっていうとこのB-potionっていうサプリどうだろうか。


788 :スリムななし(仮)さん:2014/01/22(水) 16:15:48.25 .net
http://video.fc2.com/a/content.php?kobj_up_id=20140116ASaTfFcz&PHPSESSID=c52a33f9ebca8df6d5d346dc02e3b4a1&guid=on
かわいいねぇ。
小さな体が圧倒的な触手の力に抵抗できず犯されているさまは。


789 :スリムななし(仮)さん:2014/01/25(土) 00:25:20.37 .net
ボルフィリン(別名:ハナスゲ根 知母)3日ぐらいで明らかにまぶたをふっ
くらさせることができました。胸や手の甲にも効くと思います。
漢方で知母を20〜30g買って、濃いめに抽出し、キサンタンガムと防腐
剤を混ぜできあがりです。

ただ、光毒性があるみたいなので、夜だけ使用の方がいいかもしれません。


790 :スリムななし(仮)さん:2014/01/25(土) 10:32:09.48 .net
胸の成長が15才で止まるって本当ですか?


791 :スリムななし(仮)さん:2014/01/26(日) 09:20:35.62 .net
嘘です


792 :スリムななし(仮)さん:2014/03/15(土) 08:15:06.29 .net
保守


793 :スリムななし(仮)さん:2014/07/01(火) 01:31:45.46 .net
ちよみるくのヲチスレってありませんか?


794 :スリムななし(仮)さん:2014/07/01(火) 04:50:14.15 .net
でか過ぎてもキモイだけだから。ほんと数字やサイズが好きだよな、アスペな奴らってw


795 :スリムななし(仮)さん:2014/07/09(水) 22:53:06.21 .net
【脂肪吸引で皮下気腫、肺血栓。命の危険に】

http://www.bengo4.com/iryou/1118/b_249365/

美容外科で下半身の脂肪吸引、また自己脂肪での豊胸術・・・
次の日、術後の極度の貧血により救急搬送、入院・・・
貧血だけではなく全身に皮下気腫がありそちらの感染も怖い・・・
CK値が高い・・・
肺に血栓が飛んでる・・・
ICUに2日間入りました・・・

説明責任の問題・・・
命の危険にさらされたこと・・・

相手方は某大手美容外科・・・

美容外科の事務の方が、責任を持ってローンの解約等を行いますと言ったのに・・・
退院後、急に態度が変わり・・・
手術費の支払無効の話はなかったことにして下さいと・・・


796 :スリムななし(仮)さん:2014/07/23(水) 16:58:38.40 .net
最近はFでもあんまり大きい感じがしない気がする
巨乳人口増えてる


797 :スリムななし(仮)さん:2014/08/01(金) 01:39:13.00 .net
好きなおっぱいサイズ Dカップ37.9% Cカップ24.3%。 Aは3.6% まな板は圏外w  貧乳は女に非ず… [875588627]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1406820074/


798 :スリムななし(仮)さん:2014/08/04(月) 22:07:54.22 .net
全く関係ないスレだけど、バストアップ方法がいくつか紹介されてる。
簡単なのから取り入れてみようかなー。

http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1407114903/


799 :スリムななし(仮)さん:2014/08/05(火) 20:06:50.71 .net
F70→H70になった
三十路になってまでサイズアップするとは思わなかった
けど、お椀型だから見た目はたいしたことないんだよなぁ
釣鐘おっぱいあこがれる


800 :スリムななし(仮)さん:2014/08/05(火) 22:06:12.62 .net
バストアップした秘訣を書いてほしいな


801 :スリムななし(仮)さん:2014/08/06(水) 09:32:55.95 .net
>>800
あ、ごめん
ブラつける時は正しい付け方を心がけて夜用ブラも使用してたくらい
あとは太った…


802 :スリムななし(仮)さん:2014/08/09(土) 21:52:41.82 .net
体重身長体脂肪率書いてくれなきゃ参考にならへんがな…


803 :スリムななし(仮)さん:2014/08/13(水) 14:09:20.92 .net



804 :スリムななし(仮)さん:2014/08/14(木) 08:31:09.06 .net
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1407949922/


805 :スリムななし(仮)さん:2014/08/15(金) 20:14:06.64 .net
彼女がAカップだから別れたい


806 :スリムななし(仮)さん:2014/08/16(土) 05:41:53.90 .net
>>796
番号が「なくな=797」(´;ω;`)(´∀`*) は冗談。

確かに巨乳人口増えてる気がする。みんな発育がいいのかもしれない。
人気ブランドの下着は、通販でも何故だかGカップFカップとかは高速で売れている感じ。
今までアンダー75と思ってたけど、ちゃんと測ったらアンダー72.5だった。

昔はEカップでも巨乳扱いで、それだけ大きなバストの女性は遠い憧れの存在だったけど、
私は肥満体ではなくやや痩せ型だけど、今では自分自身がEカップになり、時にFカップを身に付けるようになったけど、
自分で見ても夫が見ても、外見上ちっとも胸が大きく見えない。
グラビアアイドルや女優でも爆乳に見慣れてしまい、それがあたりまえになってて怖い。
今まで購入したEカップブラが小さく見える。Fカップにまでサイズを上げようかと思案中。


807 :スリムななし(仮)さん:2014/08/16(土) 08:12:13.43 .net
美容整形における死亡・自殺リスクについて

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1408110306/


808 :スリムななし(仮)さん:2014/08/16(土) 11:14:28.95 .net
>>807
私がバストアップしたのは美容整形じゃないよ。
そんなお金ない(;´∀`)。
バストアップ体操と大豆製品の豆腐・豆乳や小豆などを食べたおかげ。


809 :baku:2014/08/16(土) 21:10:01.11 .net
整形なんてしなくても簡単にバストアップできる方法があります。
それはずばりプエラリアのサプリを飲むことです。 
続けることで誰でもその効果を実感できます。↓ 
http://bustup.kenkouman.biz/ 


810 :スリムななし(仮)さん:2014/08/23(土) 20:15:24.81 .net
バストアップはしっかり身体に効いたもの食べて効果的なエクササイズをやれば大きくなりますよ。
あとは継続。。
http://バストアップランキング.com/


811 :スリムななし(仮)さん:2014/08/26(火) 18:07:10.03 .net
【厚生労働省】フランス製豊胸用シリコンバッグに関する情報提供
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000001zco0.html

・・・発ガン性等のリスクが他の豊胸用バッグと異なる根拠はないが、予防的
な観点から、破裂する兆候等がなくても摘出手術を行うか、6か月毎に超音波
等で経過を慎重に観察するよう・・・


要するに、「大丈夫とは思うけど、発ガン性があるといけないから、
摘出するか、半年ごとにガン検診を受けるかしなさい」ってことなのかな。


812 :スリムななし(仮)さん:2014/09/04(木) 17:45:55.68 .net
投稿規制で書き込めない場合はこちらへ避難
したらば掲示板
胸を大きくする方法
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40135/1364386997/